血液サラサラ 食事について

簡単でおいしい! からだがよろこぶヘルシーメニューで
「サラサラ血腋」を取り戻そう



偏った食生活を今すぐ見直しましょう  

手軽だからとファストフードばかり利用する、脂っこいものが好きで野菜はめったに口にしない、そんな食生活を送っていませんか? 

とくに、動物性脂肪の摂り過ぎは、血液中の中性脂肪や悪玉コレステロールを増やす元凶になります。  

好き嫌いの激しい偏った食事を続けていると、からだに悪いことは承知のはずですが身についてしまった「わかっているけど、やめられない」習慣の悲しいところではあります。

まずは、「ドロドロ血腋」への道一直線にならないように、さっそく毎日の食生活を見直すことから始めてみましょう。

総カロリーを減らして栄養バランスをとる
 

血液サラサラを目指すなら、まずは食べ過ぎに注意して、カロリーオーバーしないようにしましょう。

このブログで紹介している「サラサラ血腋」効果の高い食品も参考にして、肉類ばかりに偏らず、魚介類、野菜類、海藻類なども積極的に摂るようにしたいものです。 

また、最近は食品に含まれる成分やその働きが明らかにされてきて、「○○を食べれば健康になる」といったような情報がちまたにあふれています。

食材の効能を知って、食生活に取り入れるのは決して悪いことではありません。

ただし、どんなにからだに良いとされる食べ物でも、決して万能選手ではなく、それだけで100%健康を保証する食材などないということを知っておいてください。 

血液をサラサラにして、生活習慣病を予防するためには、できるだけ多くの食品からバランス良く栄養を摂ることが何よりも大切なのです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。